歩け歩け

今日は、子供の幼稚園で「歩け歩け」というイベントがありました。子供たちと一緒に、大宮第3公園から風車(http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/sakura/news/0129.html)まで、約2時間(子供のスピードに合わせてです)の道程を歩くというものでした。運動不足の自分でしたが、かなり楽しくストレス解消になりました。いつもは会社か薄暗いホール(パチスロですな)で過ごすことが多い自分にとって、ぽかぽか陽気の中でお弁当を食べるのは、かなり幸せな気分ですな〜(^^)y。また、まだまだ小さいと思っていた子供が、きっちり最後まで歩けたというのも、嬉しい驚きでした。