不調

朝子供とほぼ同じくして起床。というか、もう少し寝たかったのですが子供がマジ顔で「起きて」と言うので何かあるのかと思って起き出しました。すると、机の上にお土産が置いていなかったから怒っているというのです(笑)。昨晩は疲れて寝てしまったので並べるのを忘れていました。慌ててカバンから出すと、ようやくニッコリしていました。

朝ごはんは塩おにぎり。それとお土産のお菓子を食べていました。う〜ん、質素な朝食でスマヌ・・・などと思いつつ、体調がかなり悪いので横になって過ごしていました。その後、家内からのお昼のリクエストを買いに、子供と一緒にコンビニへ行ったりしましたが、体調は悪化するばかり。夜になると、本格的に頭痛と胃痛、そしてめまいまで出てきました。また、家内もツワリが酷くて常時イライラ光線が出ているため、家の中は妙な緊張感ばかりが出ていました(TT。

お風呂掃除、子供とお風呂、絵本という土日コースを何とかクリアし、子供が寝たのは深夜0時30分。今日はかなり遅かったなぁ・・・(いつもは22〜23時)。やっぱり、買い物以外外に出ていなかったので力が余っていたのかなぁ・・?