ゴロンゴロン

夕べは遅くまで・・・というより朝まで起きてしまいました(^^;。寝たのが明るくなってからということもあり、起きたのが午後に入ってからでした(^^;。子供はオママゴト道具で遊んでいました。その後はゲームしたりゴロンゴロンと布団の上を転がって遊んで過ごしました。

夕方からは、自分一人で駅の近くの100円ショップへ。小一時間ぶらぶらと買い物をして少しストレス解消!家内のゴハンを買って帰り、僕と子供は昨日からお約束のヤキニクへ!

まぁ、とにかく子供が食べるコト食べるコト!家に帰ってきて体重を計ったら、いつもより1kgくらい重くなっていました!また背が伸びるのかなぁ・・・など考えたり(^^)y。その後、今日も絵本を読み聞かせながら寝かしつけました。

今は、昨日のお鍋の残りに材料を追加して煮込み直し、それをツマミにしながら一人お酒を飲んでいます。今週末は、自分としてはかなり良い週末という感じです。後は、明日一日で家内と子供のケアをどれだけ出来るか、というトコロですね!