前進

朝、いつもの時間に起床。子供はグッスリ眠っていました。起こさない様に準備して会社へ。後で知ったのですが、子供は何と11時半頃まで寝ていたそうです。元気になってきたとは言え、病後の疲れが出ているんだなぁ・・・!

お仕事もガンバル。いろいろ言う人がいてもいいじゃないか!ということで、自分のペースを取り戻せてきた感じです。今日も定時過ぎに退社。台風がかなりスゴくなってきていて大変でしたが、何とかちょっとの遅れ程度で帰宅出来ました。

帰宅すると、子供がワガママ放題。しかし、風邪引いてからずっと外に出れず、友達にも会えていないので、ストレスもたまる一方なんだろうなぁ・・・可哀相に。家内は、お腹の張りや痛み、イライラはあるみたいですが、気分的には少し楽そうに見えました。頑張れ!

絵本を読んだところで、何故か僕もふらふらしてきたのでギブアップ、一緒に寝てしまいました・・・この日記も、朝書いていたりして(^^;。