早起き

目覚ましが鳴って起床。「う〜ん、もう会社に行く時間か・・・」と思って時間を確認すると、家を出る1時間半前・・・(^^;。どうやら、家内が間違って設定していたみたい。仕方が無いので、ゴミをまとめて捨てに行き、メールチェックや昨日の日記を書いたりして過ごしました。そのうち、家内も起きて来たので一緒に朝食を食べ、再び少し横になることに。子供はまだグッスリでした。出発30分前くらいになって再び起床。子供に声を掛けると、一緒に起きてきたのはよいのですが、朝っぱらから電車でGOで新幹線の連結をやりたいと言うので、15分位頑張って運転(^^;。しかも、最後の盛岡で停止位置を失敗して連結出来ず。子供はブーたれるし時間はギリギリになって小走りになるし・・・(TT。

会社では、今後の話をイロイロとすることになり、それなりに充実。帰宅時、久しぶりに少しホールを見てから帰宅。子供はあっという間に寝てしまっていたとのこと。しかし、家内は今日は吐きヅワリで厳しいみたいです。買ってきたお土産を一緒に食べたものの、少し気持ち悪くなってしまった様で、足を揉んだり背中をさすったりして寝かしつけました。

その後、一人で少しお酒を飲みながらTVを見て過ごし、就寝。明日は子供が久しぶりに幼稚園に行くので、送っていくことになっています。楽しみだなぁ!