幼稚園

今日は子供と幼稚園に行く日。資源ゴミの日なのでカンやビンを捨ててから出発。最初は自転車で行くつもりだったのですが、「バスで行きたい!」と言うのでバスに切り替え。久しぶりの幼稚園なので、子供はかなりはしゃいでいました。しかし、幼稚園に着くと、友達が集まってきて「ひさしぶり〜」「大丈夫〜?」と声を掛けてくれたんですが、顔を伏せて目を閉じてしまいました。ちょっと照れちゃってるのかな?

その後、一旦自宅に戻るためバス停に行ったら、次のバスは15分以上後・・・仕方ないので徒歩(というか小走り)で帰宅。家内と一緒に朝食をとってから会社に行きました。

仕事を終え、帰宅。子供は既に寝ていたので、夕食を食べながら家内と話など。明日は家内の診察日なのですが、診断結果がどうなるか心配らしく、不安とのこと。確かに、結果次第では手術に踏み切る可能性もあるからなぁ・・・。「まぁ明日になってみなければどうなるか分からないよ」と話しながら就寝しました。