診察

今日は家内の診察の日。少し不安そうな家内と一緒に病院へ。1時間くらい待ちと言われ、みんなで待っていたら、結局2時間待ち(^^;。子供はかなり待ちきれない感じになったので、途中で一回コンビニへ遊びに行ったり。

診察を受けると、お腹の赤ちゃんは前回の2倍近い大きさに育っていました!とても良く動いていて、元気そうでした(^^)y。そして、何と家内のお腹の中のデキモノも4cmくらいになっていました!だいぶ小さい感じになっていて、本当に良かったです!

診察が終わり、家内は帰宅。子供と僕はイトーヨーカドーへ行って少し遊んだ後帰宅。その後、僕はお仕事で志木に出掛けました。仕事中、何だかちょっと揺れを感じ、「あれ、外にダンプでも通っているのかな?」と話していたところ、大きな揺れが・・!地震です。こんな揺れが、3回も・・・。驚きましたが、新潟では震度6強とのこと。台風といい地震といい、最近地球はどうしてしまったのでしょう。

帰宅すると、子供も家内も既に寝ていました。僕もしばらくしてから就寝しました。