未来予想図

今日は子供を幼稚園に送る日。今日はかなりご機嫌な様子で、笑いながら自転車で幼稚園へ。しかも、到着すると子供が大好きな先生が手をつないでくれて、更に女の子が2人来て「一緒に遊ぼう!」と言ってくれたので、なんともいえない笑顔(笑)。あまりの表情に大声で笑ってしまったら、今度はホッペタをプク〜っと膨らませて怒ってしまいました(^^;。すぐに謝ったら許してくれましたが・・。

その後会社へ。今日はいつもの仕事に加えて今後の体制等に関する打ち合わせが集中。でも、とても建設的な話が多く、イロイロと見えなかった部分が見えてきました。

今日は早く帰るつもりが、結局いつもより遅い帰宅。家内と少し話しをした後、家内は先に就寝、自分は今日も少しお酒を飲みながら、明日以降の作戦を練って過ごしました。