お帰り

今日は、子供と家内が昨日から実家に行っているので、一人の寂しい朝です。この1週間の疲れもあり、今朝はかなりツライ感じ。家内にメールした後、再び就寝。今度起きたのは、お昼過ぎでした。

一人侘しくカップラーメンを食べた後、少しお仕事をしたり。夕方になって家内に電話しようと番号を押していたら、反対に家内から電話が入ってビックリ!今日は夕食を食べてから帰ってくるということ。夕食は一人宅配ピザをとって食べたり。う〜ん、不健康かも(^^;。

そして、20時半頃に子供と家内が帰宅。子供は髪の毛をさっぱり切ってもらっていて、かわいくなっていました。少し一緒にPCでゲームをして過ごした後、入浴。家内は、昨日までの調子の良さと違い、何だかものすごく調子が悪そう。手足を揉んだり背中をさすったのですが、あまり良くならないので、早めに寝ることにしました。子供を寝かしつけた後、0時過ぎに起き出して洗濯モノを干したりしてから、家内のお母さんが作ってきてくれた煮物で一杯(^^)。明日から会社は新体制がスタートするので、気合を入れていかなくちゃ!