兆し

今日もツラい朝を迎えました。眠い・・・でも、今朝も子供が手とかをフミフミしてくれて、少し楽になって起き出しました。今日も朝早い関係で幼稚園には家内が行ってくれます。でも、家内は朝からかなりイライラしていて、何だか可哀想な感じでした・・・。朝ご飯を軽く食べ、新聞の束を捨ててから会社へ。

今日も忙しい仕事をこなし、ちょっとだけ一段落。でも、ここから再び大きなヤマを登り始めるんだよなぁ・・・。

今日は少しだけ早目に帰宅。家に着いてしばらくすると、家内が起きてきました。やっぱり今日は大変だったみたい。ゴハンを食べ始めたところで家内はお風呂へ。今日こそは少しだけでも早目に寝たいところだなぁ・・・でも、結局今は朝の4時・・・(TT。