ハートブレイク

今日は子供を幼稚園に送った後そのまま会社へ直行。子供とバスに乗って行ったのですが、子供の素振りがちょっと前よりもずっとシッカリしてきているのに感動。君は本当によい子だよ・・と感涙を湛えつつさいたま新都心駅へ。電車が15分ほど来ない「地獄タイム」に着いてしまったので、BECKSでコーヒーを飲みつつ待機。電車は当然座れっこナシ・・・。

さて、色々なことが人生には起きますが、会社では今日も色々なことがありました。良いコトもあれば、悪いコトもあるものです。でも、今日はちょっとドッキリする様なことを言われ、少し傷心気味です・・・。色々なキモチを持ちつつ、上司と同僚と一緒に退社。ちょっとホールをのぞいた後帰宅。トイレに入っていると家内がお風呂から出てきたので、食事を食べつつ少し会話。家内はかなり鬱っぽい状況ですが、明日はマッサージに行ってリラックスしてくるということ。ちょっとでもキモチが和らぐといいなぁ・・!食後、家内が眠くなってきたというので、は化粧水顔マッサージと軽い足マッサージタイム。終わってからは、僕はお仕事タイムです。

でも、明日も早いので、早目に寝なくちゃ!・・・寝れるといいなぁ!