少しノンビリ

朝起きると、家内が出掛ける準備をしていました。「あれ、子供の送りは僕がやるよ」と言ったのですが、家内は家内の用件があると言って、子供と一緒に出掛けてしまいました。悪い悪いと思いながら、ありがたく少しだけ朝寝をさせてもらいました!家内は子供を送った後、コーヒー飲んだりショッピングすると言っていたので、一人起き出して準備し、会社へ!

今日は、来週来る山場を前に、準備作業でテンテコ舞いです(^^;。でも、なかなか良い仕事が出来たのではないかと思いつつ退社。同僚と少し話し込んでから帰宅しました。

帰宅後、夕食を食べてから家内と少し話しをしようと思っていたら、1時間近く経っても家内がお風呂からなかなか出て来ず、そのうち少しずつウツラウツラしてきてしまいました。家内が戻ってきたところで、子供が少し目が覚めてしまったみたいで、一緒に寝かしていたら自分もそのまま寝てしまいました・・・。残念。明日は少しでも話せればいいなぁ!