ヤマ場

眠い目をこすりつつ起床。トーストを食べてからゴミを捨て、午後の子供と家内の診察予約(風邪)をしに病院へダッシュ!何とか2番目をゲットしてから会社へ。

会議を終え、次のヤマ場である大仕事へ!全力で頑張った後帰社。残務を処理してから帰宅です。今日は外食して帰る予定でしたが、家内と連絡がとれないので心配になって至急帰宅。すると、子供と一緒に寝てしまっていたみたい(^^;。ホッ・・・。

お腹がすいたので、冷蔵庫にあったラーメンを作って夕食。夕食後は少しばかり晩酌しつつ家内とビデオ鑑賞。スーパーTVの録画で、自閉症の子供についての番組でした。ものすごく重い話でしたが、語弊があるかも知れませんが、子供を持つ親として、自閉症だろうと何だろうと子供は可愛いものだ、と思いました。うちの子だって、ある意味妙なコダワリを持つし、叫ぶし・・・。でも、とっても可愛いくて優しい、ステキな奴なんです。