風邪引き

朝7時位に就寝した関係で、昼過ぎに起床。子供と家内は起きていましたが、家内は既にイライラがピークに達しているみたいでした(^^;。早速仕事をしつつ、子供と一緒にピングーのDVDを見て過ごすなど、多少はノンビリ過ごしてみることに。子供はすごく穏やかで、僕の左腕によりかかりながら、静かにピングーに見入っていました。風邪は、多少熱があるものの、まだとりあえずは大丈夫っぽい感じ。でも、夕方になって少し熱が上がってきたため、少し寝かすことに。僕も30分ほどウトウトしてしまいました。

その後、ちょっとばかり買い物(近所のセイムス)に出掛け、帰ってきてから夕食タイム。今日は野菜タップリお鍋(^^)y。楽しい夕食後は、子供と一緒にゲームをして過ごし、22時過ぎに歯を磨いて絵本を読んで寝かし付け。しかし、子供は夕方少し寝たことでなかなか寝ることが出来ず、結局1時近くでした(^^;。そのまま一緒に寝てしまいましたが、2時半頃に起き出して、軽く食事をしてお仕事タイムです。結局5時前頃就寝しました。明日は大きな仕事があるので、気合だぁ!あとは、子供の風邪が良くなればいいなぁ・・・!