徐々に

今朝は子供を幼稚園に連れて行く日。昨日の夜までとは打って変わって、とても良い天気でした。もうすぐ秋の大運動会で、練習のため今日は幼稚園ではなく幼稚園のグラウンド(幼稚園の敷地から自転車で5、6分くらい離れた場所)に連れて行くことになっています。子供は僕と出掛けるのが結構楽しいらしく、ウキウキしていました(^^)y。カワイイやつだなぁ。

その後、家に戻って朝食をとり、会社へ。今日も仕事等々はヘビィで、クタクタになりました。そんな中、帰りの電車(高崎線)が南浦和手前で緊急停止。マグニチュード5.8の地震が発生したとのこと。このまま混雑した車内で50分ほど立ちっ放しで更にクタクタになって帰宅。家で家内と話をしたり、スタートレックVGRをチョロっと見たりして過ごしました。

家内は、今日は食べては吐き、という感じで食べヅワリ&吐きヅワリを繰り返しているとのこと。しかし、自分の買ってきたお土産を喜んで食べてくれて、その後吐かなかったので、少し安心(もしかしてスゴク我慢していたのかなぁ・・・?)しました。

今日も色々ありましたが、今日も何とか乗り越えました。明日からも、とにかく徐々に自分を盛り上げていって、回復していくしかないですねぇ。