台風

朝起きると、天気が微妙になりつつありました。子供は、昨日の事故を考え大事をとってお休みさせることにしましたが、着替えなどが入った通園バッグを取りに行くことに。幼稚園では先生がみんな出てきて「すいませんでした」と謝られ、反対に恐縮してしまったり(^^;。その後、さいたま市市民の窓口に向かい、いよいよ母子手帳を受け取ってきました。「おめでとうございます」と言われ、何となく実感が増してきた気もします。

会社では今日も色々と忙しかったですが、終業後に久しぶりに仲間と一緒にトコトン飲みに行き、かなり気が晴れてきました。やっぱり、自分はかなり単純なんですね(^^;。

明日は家内の診察日。良くなっているとよいのですが・・・。