仕事始め・・・

今日は仕事始め。また、夕方から家内と子供は家内のご実家に行くことになっています。

朝早目に出勤するため、いつもより1時間早めの起床。うーん、夕べも寝たのが5時過ぎだったのでツラいなぁ・・・。朝ご飯を食べ、子供とバイバイをして、今年初のゴミ捨て(燃えるゴミ4袋)をしてから出勤しました。

会社に行くと、15時までネットに繋がらないというトラブルが発生!既にインターネットはインフラと化しているんだなぁと実感してみたり。また、色々と大変なこともありましたが、何とか乗り切り退社。帰宅途中、少し飲んで行こうと思ったら、どのお店もまだ開いていないという悲劇・・・仕方なく松屋で牛丼を買い求め、家に帰りました。

帰宅後は今日もお仕事。家内も子供もいない家って、本当に寂しいなぁ・・・と思いつつ、4時過ぎに就寝しました!