熱く・・・

「目覚ましの音」で起床。今日は一人の起床。かなり寂しいモノがありますねぇ・・・。準備をしていると家内から電話。「起きてた〜?頑張ってきてね〜」ということで、眠い目をこすりながら出発!

今日は、仕事始め2日目にして、かなり大きなヤマがあるんです。色々と準備やら何やらして過ごし、夕方いよいよ取引先へ。かなり真剣なキャッチボールをして帰社。この後、今日の仕事を報告書にまとめて提出、皆で今後について熱く大いに語り合い(途中意外な同僚がゲロンゲロンになってしまう一幕も・・・)、ラーメン(光麺)を食べて解散。

時間は既に朝の5時半過ぎ。今日は家内の実家に行くことになっていたのですが、家内は心配してウトウトしか出来ていなかったみたい・・・電波が届かない場所での語らいだったのがマズかったです。。ゴメンね。6時半過ぎに家内の実家へ到着。家内は笑顔で迎えてくれました。少しだけ話しをして、就寝。それにしても、やっぱり夫婦っていいなぁ・・!