帰宅

今日は自分達の家に帰る日。また、家内は今日は親友と会う約束をしています。朝8時過ぎに起床し、子供と一緒に朝食。朝食後は、横になりつつ読書をして過ごし、そのうち少しウトウト。そうしたノンビリした時間を過ごしてお昼時。お母さんが茹でた信州ソバを食べ、食休みした後は、僕は子供と一緒にゲームを買いに家の近くの中古ゲーム屋さんへ。家内は親友と会いに出掛けました。

しかし、欲しいものが近所のゲーム屋さんにはなかったため、電車に乗って保谷というところのGEOに。子供は電車に乗って結構楽しそう!しかも、GEOには目当てのモノが置いてあったので、子供と一緒に大喜びで購入。戻ってきてからは、買ってきたゲームで遊びつつ過ごし、夕方にお兄さん運転の車で帰宅しました。

その後、夕食を食べ、お風呂に入り、ドラえもん朗読をしてから子供を寝かし付け。今日は本当に「あっ」という間に寝てしまいました。相当疲れていたんだなぁ・・・。その後は家内と会話して過ごしましたが、家内も疲れが出て眠いということで、久々に化粧水マッサージをして寝かしつけ。後はいつものお仕事タイムです。

この週末は、本当にノンビリ出来て、子供もストレス発散が出来たみたいで、良かったなぁ・・!