パーティ

夕べは、久しぶりに割と良く寝ることが出来ました(^^)y。恐らく、寝る前に飲んだ抗アレルギー剤が効いて寝れたんだと思いますが、何にせよ良かった・・・。起き出して準備し、子供を幼稚園へ。今日は子供もご機嫌で、スッキリ「ばいば〜い!」と元気に教室へ入って行きました。帰宅後朝食をとり、背広に着替えて会社へ。今日は電車が混んでいて、全然座れず少しばかり残念・・・。

日中慌しい仕事をこなし、夕方から同僚と共に外出。今日は業界の大手出版社のパーティがあるんです。会場に着くと、業界の著名人がワンサカいてドキドキ・・・(*^^*)。色々な方とご挨拶したり、また懐かしい知人に会ったりと、充実した時間を過ごしました。その後は事業部の仲間と反省会をしてから帰宅。

帰宅すると、家内が起きて来ました。少し話した後、ホントは家内がお風呂に入る予定でしたが、先に入れてもらうことに(^^。何だか少し疲れが取れた感じがしました。その後は家内がお風呂。僕はお仕事タイムへ突入。今日も色々と考えなければならないコトが多く、明け方5時くらいにようやく布団に横になりました・・・。