疲れ・・・

昨日は明け方まで仕事していたため、今日も超ツラい朝を迎えました(TT。しかも、昨日子供と「明日の朝は10分だけだけど一緒に遊ぼう」と約束していたので、かなりピンチな状態になってしまいました・・・。でも、子供がすごく嬉しそうにしてくれたので、肉体的にはともかく心は少し軽くなった気も・・。そして子供を連れて幼稚園へ。今日の子供は、何となく少し離れづらい感じの表情をしていました(^^;・・。その後、一旦家に戻り、月見うどんを食べてから出社。

会社に出てすぐに取引先の会社の内覧会に出発。これが、かなり勉強になる会で楽しかったのですが、如何せん疲れがピークを迎え、かなりツラい感じになってきました・・・。その後も忙しく仕事をこなし、遅くに退社。

帰宅してから家内が準備してくれた夕食(今日はチャーハンと子供が焼いた餃子、そしてサツマイモ入り豚汁)を美味しく食べました。その間、家内は入浴。戻ってきたところで少し会話。家内曰く、「このところ、子供の動きが激しいわぁ」「○○(子供)の時と全然違う感じの動きよ〜」とのこと。なるほど、そういう違いっていうのもあるんだなぁ・・!

そして、今夜も仕事に明け暮れることになりました・・・。明日は会社で大事な会議があるのですが、家内が通院するのと、子供を幼稚園に連れていかなければならないこともあり、かなり慌しい一日になりそうです・・・本当は早目に寝たいところですが、仕事も大切なので、このあたりはツラいトコロです。