大慌て

結局、ほぼ寝ることが出来ないまま朝を迎えました。頭はくらくらですが、何とか頑張らなくちゃ!スーツに着替え、子供と自転車で幼稚園へ。バイバイするところで少々手間取ったため少し遅くなってしまい、ママチャリで大慌てで駅へ。駐輪場へ預けてダッシュで電車に駆け込み乗車・・・その後浦和駅で特急電車に飛び乗り、ギリギリ会社に間に合いました!!ふぅ・・・。

途中、家内からメールが・・・。お腹の子供は順調で、どうやら女の子らしいということが判明!家内はかなり喜んでいるんだろうなぁ・・!その後、今日も色々なことがあって忙しい一日を終え、同僚と一杯やりながら少し語り合い。来週からの気合を充電して帰宅しました。

帰宅してから、少しだけお仕事をしましたが、そのうち意識がクラクラしてきて、家内がお風呂から出てきたところでギブアップ、着替えもせず布団にくるまり意識不明に・・・(^^;。