モメごと・・・

目が覚めると、お昼前でした。さすがにこの1週間の疲れがドドっと出たんだなぁ・・・。このところ、右目がものすごく違和感があってイヤな感じなのですが、何となく少し良くなった気もします。起き出してブランチを食べつつ、子供と一緒にゲームタイム!最近、ゆっくりゲームに付き合ってやることも少なかったからなぁ・・・ということで、2時間ほど一緒に遊んだところで仕事再開。夕方からは取引先のところに外出。

帰宅後、晩御飯。そこで、家内と少しばかりモメてしまいました・・・。何となく少し悲しいキモチ・・・。その後は再びお仕事タイム。仕事が落ち着けば、お互い少し余裕が出てくるとは思うのですが、それもずっと先かなぁ・・・と思うと、何だか申し訳ない気分です。子供が生まれてくるまでには、何とかケリをつけないと!!

そこに、家内がお風呂から出てきました。そこから3時間近く、じっくりとお話しをしました。こんなに一生懸命お話しをしたのは、本当に久しぶりな気がします。そして、何とかお互いにまた少し分かり合えた気がしました。しかし、まだまだこれからです!