大好き

朝9時前までお仕事して寝たのですが、明日を考えて12時半に起床。眠い・・・でも、とりあえずゴハンを食べつつお仕事再開。しかし、どうも頭が良く働かず、良いアイデアが出てきません・・・最近スランプだなぁ・・・(TT。仕方が無いので、子供と一緒に遊んでみたり。子供はとても楽しそうです。

その後、肩と首と目が異常にツラいため近くの整体院へ。首がガチガチらしいです。その後帰宅して夕食。夕食後は再びお仕事をしつつ子供と一緒に遊んでみたり。22時を過ぎたところで子供と一緒にお風呂に入り、歯を磨いて本を読み(「はたけうた」という絵本)、子供を寝かしつけました。その時、子供が「パパだいだいだいだい…(中略)…だいすき!」と言ってくれて、ホンワカ嬉しくなりました(^^)y。子供も疲れていたのか、あっという間に寝てしまい、その後は家内と少しツマミながらお話しタイム。最近家のコンピュータの調子が悪くなってきたので、新しいものを買おうかどうかという話も(笑)。

この週末は、家内と色々話すことが出来て良かったなぁ・・!明日からまた激務が待っていますが、とにかく頑張っていこう!