きつ〜

寝不足のまま起床。今朝もツライ・・・ゴハンを食べていると、冷や汗が滴りはじめました(TT。でも、休む訳にもいかないので気合い!今日は家内が子供を送ってくれるのですが、とりあえずバス停まで一緒に。子供は大喜びでした(^^)y。そこでバイバイしてから、大急ぎで駅まで。今日も特急利用で何とか滑り込みセーフでした(^^;。

12時間勤務を終えて退社。帰宅して夕食を食べつつ家内と会話。食後少しノンビリしていたのですが、家内がお腹の痛み(赤ちゃんが動き回っているみたい)を訴えてきたので、家内の足を軽くマッサージしてから寝かし付け。その後はいつものお仕事ですが、さすがに眠気が襲ってきたので、今日は3時頃に就寝しました。