ありがとう

昨日も遅くまで仕事をしていた関係で、朝かなりツラい状態でした。朝起こされた時、家内を見ると、何故か外行きの服を着ていました。聞くと、代わりに子供を幼稚園へ連れて行ってくれるということ。はじめは済まないキモチで一杯でしたが、正直なところかなり助かる気もして、今日は家内にお願いすることにしました。お陰で、いつもより30分以上横になることが出来て、かなり助かりました!その後、出掛ける準備をしているところで家内が戻ってきました。少し話しをしてから会社へ!

今日も激務は相変わらず。全く、毎日いくら一生懸命仕事をしても、一向に楽にならないみたいです(^^;。今日はお昼ゴハンも食べれないまま夜を迎えてしまいましたが、17時半過ぎに同僚にサンドイッチを御馳走になり何とか繋ぐことが出来ました。サンキューです!

帰宅すると、家内は既に寝ていました。お風呂に入り疲れを少し抜き、その後お仕事タイムに突入。しかし、疲れのためか全くはかどらず、仕方なく今日は寝ることにしました。

とにかくもう少し!もう少しガンバルだけです!