今日もありがと

今朝も超寝不足状態でしたが、家内が子供の送り迎えをやってくれたので、本当に助かりました。
家内は子供を送った後、ママ友達の家にお茶しに行くということで、自分で起き出して会社へ向かいました。

今日も朝から晩まで忙しかった・・・。そろそろ体力の限界を感じてきたなぁ・・・ということで、今日は少しばかり早めに帰宅。しかし、家に着いても家内はお風呂に行っていたため、一人で晩御飯タイム(今日はカレーとサラダ、味噌けんちん汁)!美味しいなぁ・・・食べ終わった頃に家内が戻ってきました。しかし、かなりの疲れで先に寝るということ。今日は少しでも話が出来るかなぁと思っていたので少し残念でしたが、久しぶりに化粧水顔マッサージと足マッサージをするということで、その間チョットでしたが話しをしました。家内は疲れからか、今日は一日中イライラして過ごしていたとのこと。朝の送り迎えも影響したんだろうなぁ・・・ゴメンね!明日は僕が送り迎えするからね!

その後、いつもの様にお仕事タイムに入りました。こうした忙しさも、何とか今月中に一段落させたいなぁ・・・!