限界

今日も明け方まで仕事していたため超寝不足・・・ボーっとした体に黒酢ドリンクを流し込んで気合充電!子供と少しばかり遊んだ後、一緒に自転車で幼稚園に行きました。送り終えた後は帰宅して朝食をとりつつ家内と会話。いつもの時間に出発しました!

今日も会社では色々なコトがありました。そして、色々な意味で限界を感じました。無理に無理を重ねても、1つ1つの仕事のクオリティが下がっては何にもなりません。また人間関係というのも本当に大変です。自分は、自分のことを多少なりとも人付き合いが良い人間だと思っていましたが、それは勘違いなのではないのか・・・とさえ思えてきます。

とにかく、限界を超えた一日で、帰宅後は家内と今後についてジックリ話し合いました。疲れているのに家内には負担をかけてしまいましたが、それでもお互い思っていることを真剣に話し合えて、そういう意味では心のどこかに覚悟が出来たと感じました。本当に、夫婦って良いものだなぁ・・・!その後、朝4時半頃にようやく就寝しました。