袋小路

ツライ起床。さすがに寝不足もここまで続くと、起きても頭が寝ている感じです(^^;。でも、子供の元気で無邪気な姿を見ていると、何だか元気と勇気が出てきます。いつもの時間に一緒に自転車で幼稚園へ向かいました。最近は幼稚園に着いて靴を脱ぐとすぐ「バイバイ」と言っていたのに、今日は妙に甘えていて、何だか可愛かったです(^^)y。帰宅後、今日は家内特製のサンドイッチとコーヒーで軽く朝食を済ませつつ会話。とりあえず、家内は短い時間ながら熟睡出来たということ。でも、やっぱり寝不足させちゃって悪かったなぁ・・・と反省しつつ会社へ。

良いことも悪いことも色々ありましたが、今日も何とか1日を過ごし、クタクタになって退社。同僚と一緒に夕食をとりつつ今後について等を話し合った後終電で帰宅しました。

帰宅してしばらくすると、家内が起きてきました。子供を寝かしつけている時から今まで寝てしまっていたとのこと。さすがに寝不足がたたっているんだろうなぁ・・・ということで、僕が先にお風呂に入り、次に家内が入浴。寒い日はお風呂に限るなぁ・・!仕事をしていると、1時間半ほどして家内が戻ってきました。仕事をしつつ、一緒に話をして過ごし、家内は4時半頃就寝。僕は、その後ももう少しお仕事してから就寝です。